| コメント(0)

チャーシューが特に美味しくなっていた。

餃子のタダ券があったので、そのラーメン屋さんに。
ネギ塩ラーメンと、餃子です~。

この店は管理人的には味が濃過ぎなので結構久しぶりなのですが、
ちょっと内容が変わったようで、意外とそうでもありませんでした。

あー、これだったら充分食べれるなーと思っていますと、
下の方がむっさ辛かったです・・・。

単なるかき回し不足かい(-_-#)。

しかも塩味だけではなく、下の方は柑橘系の味も結構濃かったです。

サッパリ感を出すために、柑橘類だの梅干だのを使うのは、もうエエ加減に
使い古された手だと思うのですが、相変わらず料理番組なんかでは
「へー!!」
とかって、褒めてますよね。

ワンパターンなな。

あと、TVとかで気になるのは、何でもかんでも「甘い」褒め。

野菜も甘い
魚も甘い
肉の脂身も甘い
塩まで甘い

何とかの一つおぼえのような褒め言葉は聞き飽きましたよねぇ(-_-;)。

んで、帰り際に、また餃子券を頂きました。
また来ないといけませんやんか(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月22日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コールド・ストーン・クリーマリー」です。

次のブログ記事は「ジパング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。