カレーサミット

| コメント(4)

[雅楽多blog]さん経由、[ヨコハマ経済新聞]によりますと、「カレーサミット」なるものがあるそうな。

まぁ、勝手にやってってな感じなのですが、それよりも「カレー5大都市」なる物が
あった事は、カレー好きの管理人も知りませんでしたヨ(^^;)。

ハマカレーの横浜市、海軍カレーの横須賀市、ツェッペリンカレーの茨城県土浦市、カレー消費量日本一の鳥取市、奥美濃カレーの岐阜県郡上(ぐじょう)市の5都市

ハマカレーと海軍カレーは知っていましたが・・・

「奥美濃カレー」?(--;
「ツェッペリンカレー」?(--;;
「カレー消費量日本一は鳥取市」(--;;;

まだまだ世の中広いですな(^^;)。

先日のオフの下見の時にも郡上八幡は通りましたが、特にカレーの看板が目に付いたとか
そんな事は無かったのですケド・・・イヤハヤ・・・何とも皆さん、町興しには苦労されているようで(^^;)。

ビールorウーロン茶orリンゴジュースが付いてくるようですが、さすがに昼間っぱなからビールを注文している人はいませんでした(^^;)

そんな訳で、今日の昼食は会社の近所で発見したカレーを。
夜はバーか何かのようで、「昼食120食限定カレー」と出ていたので思わず入ってしまいました。

赤ワインで煮込んでいるらしく、大きな牛肉の塊もスプーンで崩せるほど柔らかくなっており
いい感じでございました(^^)。少し甘めだったので、もうちょっと辛くてもいいかな・・・。

コメント(4)

えー。
とっくにM$のサポート切れていますよ~。
と言いつつ、私も家でまだ使ってますが(^^;)。

NT = New Technorogy?? バージョン4.0・・まだ我社では棲息しています。

プロレス好きの私としては、ツェッペリンというと「移民の歌」を思い出すのですが、
そうではなくって、80年ほど前に「ツェッペリン伯号」という飛行船が来た事によるとか何とか(^^;)。

この前、愛知博に、新しい「ツェッペリンNT号」が飛んで来てました。
「NT」て・・・。(--;

ツェッペリンカレー!!!Σ(・Д・ノ)ノ
初めて聞きました!!
ツェッペリンって事はジミー・ペイジも食したと?

カレー・・食べたくなってきた。帰ろうかな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月14日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8mmその後」です。

次のブログ記事は「マカフィーさんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。