奥飛騨オフ終了

| コメント(2) | トラックバック(1)

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m。

KAZUさん、隠れて頂いてありがとうございましたm(_ _)m。それにしても、やっぱり携帯のデジカメで雪山を綺麗に撮るのは難しい。

今年も何とか、多分、無事に奥飛騨温泉オフは終了致しましたm(_ _)m。

・・・え、雨が降った?
それは、当たり前です(つД`) < ヒラキナオリ。

まぁでも、今回も2日でソフトクリーム3個のノルマは達成という事で(^_^;)。
1日目の蕎麦は美味しかったし。(2日目の事は聞かないで)

沢山走って、沢山食べて、沢山喋って、何度も温泉に入って、
年に一回、管理人の最大のお楽しみですので、
コレに懲りず、今後ともよろしくお付き合いの程をお願い致しますm(_ _)m。

トラックバック(1)

noom's☆BMW E34。。。 - 奥飛騨OLM!! (2005年6月 7日 08:48)

Cyber-shot DSC-F717 新緑の映える奥飛騨路を駆け抜ける34の雄姿!!やっぱ格好ええなー((爆)) 東と西が集まるCOOLオフ!!ご参加の皆様お疲れ様でした。(^^ゞ 今年で三回目の参加ですが、毎年恒例のオフとなりお世話になってます。(感謝) 34トレイ... 続きを読む

コメント(2)

ゴンさんも、何だかお疲れのところ、朝早くからご苦労様でしたm(_ _)m。

>CooL名物、雨のオフ。

やはり、ココは一発、渇水で悩んでおられる地域に赴いてオフを(-_-;)。

ちなみに、奥飛騨慕情は昨日も通った郡上八幡の辺りを唄った歌のようですな。
ところで、竜鉄也ってまだお元気なんでしょうかね(^_^;)。

毎度の幹事、お疲れ様です。m(_~_)m

>・・・え、雨が降った?
>それは、当たり前です(つД`) < ヒラキナオリ。

CooL名物、雨のオフ。

嗚呼、奥ヒダに雨が降る・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月 5日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフ」です。

次のブログ記事は「やってもーた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。