やってもーた

| コメント(2)

今日も夕方から東京移動だったのですが。

会社の近所の駅のみどりの窓口で、19:16発新大阪駅発ののぞみの指定席をゲット。
25分あるので余裕かなぁと思いつつ、ホームに下りてみると
次の電車まで結構間が・・・。

まぁ、大丈夫大丈夫と思いつつ、大阪駅まで来てみると・・・
ゲゲッ京都線の次の電車まで8分もの間が。

これは・・・いや、まだなんとか・・・と言い聞かせつつ新大阪駅着。

大急ぎでホームまで駆け上がってみると、発車1分前(^^;)。
あーよかった・・・って・・・よく見ると

「ひかり426号」の文字が( ̄△ ̄;)

呆然としている中、ベルが鳴り、向こう岸のホームからお目当てののぞみが
発車して行きました・・・orz。

4年ほど毎週のように東京通いしていて、あの向こう岸のホームから乗った事なんて
多分1桁しか無いと思うのに、タマタマちゃんと確認しなかった時に限ってそんな殺生な(つД`)。

こんな冗談のような間違いを本当に体験してしまうとは(-_-;)。

次ののぞみに乗った方が途中で追い抜かして早く着くのですが、これも何かの縁かと、
久し振りにひかりの自由席に乗って来ました(^_^;)。

あら、ピンボケ

空いてる座席で、ゆっくりコーヒー飲みながら、先日の[オフレポ]作成してましたとさ(~_~;)。

コメント(2)

確かに空いてましたー。
ただ、朝早くとか、夜遅くとかに乗る事が多いので、やっぱり少しでも早く着くのぞみに乗ってしまいます(^^;)。

昼間にゆっくり移動する時は私もひかりにしようと思います(^^)。

”ひかり”って空いてますよね~♪
最近昼間に京都→品川移動する時は、ひかりが多いです。
だって絶対に隣が居ないんですもん♪広く使えてグーです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月 6日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフ終了」です。

次のブログ記事は「頭文字D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。