奥飛騨オフ

| コメント(0)

初日でございます。

途中で外車も群れに遭遇しました。アルピーヌいいなー。

中央道のみどり湖PAに到着。
ここから先はPHSが届かないエリアに突入しますので、早い目に更新です(^^;)。

何人かの方が、昨日の夜移動で前泊されてるようで、下道の方もおられるので
この集合場所には半数も集まらないというジジツ( ̄▽ ̄;)。

次回から2泊3日ツアーにしようかしら(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月 4日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GT3」です。

次のブログ記事は「奥飛騨オフ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。