小諸そば

| コメント(0)

来るべき[奥飛騨オフ]に照準を合わせて、舌を蕎麦に鋭敏にしておこうと思いまして
今日は会社の近所の[小諸そば]へ。

って言うか、下見に行く前に食っとけという気もしますが、気にしないで下さい。

小諸そばは、何でも立ち食い系(この店は座席がありますが)の割りに、茹でではなくて、
生そばを使用しているらしいので、値段の割にはそこそこ満足できる味になっていると思います。

ただし、もりとかざるの場合であって、温かいつゆ入りは管理人的にはお勧めしかねますけど。

ネバネバ好き。でも納豆はNGσ(^_^;)。

そういう訳で、ミニとろろ丼のセット(=゚ω゚)ノ。

う~ん、先日安曇野で食べたのもそうだったんですが、さすがにこの時期になると
どこで食べても蕎麦自体の風味は薄いですね。まぁ、仕方ないですけど。

そんな訳で、奥飛騨オフですが、気が付けばもう10日前。
受付の方は締め切らせて頂きましたm(_ _)m。

あとは、晴れるのを祈るのみ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰ですか、祈るだけ無駄とか言ってるのは(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月24日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反面「教師」」です。

次のブログ記事は「E34発見?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。