E34発見?

| コメント(12)

先日、見るともなしにつけていたTV番組のCMで、見覚えのある車が映ったような
気がしたのですが、先ほどまた同じのが流れたため慌てて携帯でおさえました。

石川梨華?

どう見ても、E34ですよねぇ。

特徴のあるホフマイスター・キック、ボリューム感とスポーティさを両立させたサイドキャラクターライン、
微妙なボリュームを演出するリアホイールアーチ、メッシュタイプの純正アルミホイール、
コーナー部分が三角形に補強されたトランクリッドとそれを支えるアームの形状。

どう見ても、E34ですよねぇ。(再度)

さすがにコレだけでは、E34オタクの管理人でもグレードまでは特定できませんが(^_^;)。

ハロプロ系の「美勇伝」とかいう、女性3人グループの歌のPVのようですが、
タマタマこの1シーンに映っているだけなのか、他のシーンにも出てくるのかは全くの不明です。

ココを見ておられる方で、アップフロントに詳しい方なんておられないですよねぇ(^^;)。

コメント(12)

パタリロ西遊記?!
またけったいなアニメをやってるんですねぇ(^^;)。

で、やっぱりたった3秒間の出演でしたか・・・。残念。

このPVを見ました。大変意外なところで見ました。
(パタリロ西遊記っていうアニメのオープニング曲らしく、番組のオマケにPVを流してくれてました)
あの3秒ほどの間に確認作業ができるってのに驚きました(^∇^)

くーにゃんさん>

 ・ウチにCATVありません(TT
 ・ウチはサンテレビ映りません(TT
 ・平日昼にウチにいません(TT

 見れなーい(笑)。

>そんなのにも34出てます???

出てましたよ。感想を述べるユーザー数人のうちの1番最初に出てきはります。
黒い車にお鼻(グリル)のところに何かありましたよ(シュニッツァーのロゴ?っぽい)
お昼時のCATVとかサンテレビとかで見ますよ(^∇^)

>いいえ、ただのジェラシー。。。。(^^ゞ

 だったらちゃんと新曲ぐらいフォローしておきなはれ(-_-;)。

>まさかお仲間?(゚A゚)

いいえ、ただのジェラシー。。。。(^^ゞ

むーさん>
 どうなんでしょうねぇ、ハロプロ系には興味がありませんので、大阪でもやってるかどうか。
 でも、CMだけは別で流れてるとは思うんですけど。

くーにゃんさん>
 GT88?
 そんなのにも34出てます???
 通販にも興味がありませんので、真面目に見た事無いです(~_~;)。

といさん>
 やっぱり、この1シーンだけにしか出てないのですね。
 うーむ、残念・・・。

今しがたPVを入手しましてチェックしました。
色はスターリングシルバーっぽい?
サンルーフ付き。
ホイルは純正15インチBBSもしくはE38純正BBS16インチ?
リアドアスモーク貼り。
E34にはちがいないのですが、それ以上はわかりませんでした( ´ー`)フゥー...

私はGT88の感想を述べてるユーザーが皆様のお仲間なのか?と気になっております。(^^;;

私も昨夜TVを見ていて気づきました。

プロモーションビデオの一部なんですかねえ。
おかげで目が覚めちゃいました(笑)
TV東京だったようですが大阪でもやってるのでしょうか。。。

えー
まさかお仲間?(゚A゚)

後ろのヲトコも気になるワタシ。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月25日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小諸そば」です。

次のブログ記事は「ベルギーチョコアイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。