パークタワー

| コメント(0)

なんだか、暗雲垂れ込める、って感じの写真になってしまいました(-_-;)

今日は昼から外出だったのですが、通り道にこの前出来たばっかりの
プリンスホテルのパークタワーがあったので、意味無く横切ってみました。

建物自体は何だかもっと無駄にきらびやかな物を想像していたのですが
思ったより地味ですね・・・。くすんで見えるようなこの変な質感がどうも・・・(-_-;)。

庭も「今木を植えたばかりです」感が漂っていて、非常に人工的で不自然なな。

夜、帰社時にも通ったのですが、何だか人の気配が全く無く、垣間見えるロビーの中の
ゴージャスさと相反して、敷地内は非常に気味悪かったです・・・(^^;)。

西武グループの行く末も危ぶまれる昨今、ココも大丈夫なんかいなと・・・
・・・無関係な貧乏人の管理人が心配する事では無いですか(^_^;)。

って言うか、プリンスホテルどころか、西武鉄道すら利用した事が無い事に今気付きました( ̄▽ ̄;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月17日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「500系」です。

次のブログ記事は「白くま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。