焼きそば

| コメント(0)

ネタに困った時は、食べ物ネタですヨ。

文句言うな~。(←被害妄想

カラシは必要無いと個人的には思っておるのですが、また大量にベッタリと(-_-;)

先々週(?)のVVVシュラン2で焼きそばをやってたのを思い出しましたので
今日は五目焼きそばモードですよ。

小さい頃は、「焼きそば」といえば、イコール「ソース焼きそば」だった訳なんですが、
その後、中華屋サンでこの手の「海鮮焼きそば」を食べた時はビックリしましたね。

そばだけを別に炒める事によって生まれる、この微妙にカッリとした香ばしさもプラスされた、
それでいて麺のコシを失わせない料理手法に、子供ながらに

「これを考えた人は天才だ」

と親に熱く語ったと、後に聞かされました(笑)。

子供の頃から変だったんですね、記憶に無いんですケド。σ(--;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月12日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカーノ」です。

次のブログ記事は「N901icその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。