N901icその後

| コメント(2)

最近、N901の検索キーワードで来られる方が多いなぁと思っていたら、
Gooogleさんで[N901ic 動画]とか[N901ic 着歌]でTOPに出てるのですね(^^;)。

何でこんな僻地の内容の薄いアクセス数の少ない日記が上位に上がるのでしょう・・・。
イマイチ仕様が分かりません(^_^;)。

何か分からない事があったら、気軽にコメントして下さいね。
分かる範囲でよければお答えしますm(_ _)m。

そんなこんなで(?)、今日も東京からの出張帰りの近鉄特急の中で
新たに変換をかけて入れておいた動画を見ていますと

久々にSH210isのカメラが活躍(^^;)

ブルースクリーン(-_-;)。

音だけ虚しく鳴っています・・・。

こうなると、電源ボタンでは落ちず、バッテリーを抜くしかありません。

バッテリー抜き差しで再起動してみると、今度は音が全く鳴りません(-_-#)。

あれこれやっても無駄だったので、携帯の設定を全部リセット。
そうすれば直ります。

しかし、この場合、「直る」という表現が正しいのかどうか(-_-;)。

必ずフリーズする訳でも無いですし、フリーズするタイムスタンプも一定ではありませんので
動画の中身が悪いのではなく、やっぱり携帯の方に問題があるとしか思えなんですけどね。

NECさん、とっとと何とかしてちょーだい。

コメント(2)

かつ♪さんもN派でしたか。
私のコレは実は会社のなんです(^_^;)。
会社の携帯はよほどの理由が無い限りNと決まってまして。。。

しかし、ナカナカ動きがモッサリしていてせっかちな方にはお勧めできない携帯です。
そのあたり覚悟して買って下さい。( ̄▽ ̄;)

おわっ!
skoyamaさんもN901icでしたか。
僕はチェンジ寸前です。
今はN900isですがN901icへと・・・
何故N9XXかといいますと、デザインとカメラ位置でこれ以外無い!
と思ってます。
しかし、色々と”仕様”があるんですね(苦笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月13日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼きそば」です。

次のブログ記事は「長距離ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。