また、肉

| コメント(0)

今日はGWの飛び石ですが、普通に大阪の職場に出社しております。

フロアが微妙に閑散としている事に虚しさを感じつつ、今日も帰りが遅くなりそうなので早めに更新。

あ、フロアで思い出しました。(いきなり余談)

管理人の職場のフロアに、喫煙ルームなる隔離されたガラス張りの部屋があったのですが、
今日出社してみまするると、ソコは普通にフロアの一部になっていました。

遂に全館禁煙か、と思いちょいと見回ってみますと、更に隅の方の物置の先に
フロアから二重に隔離された状態で新設されておりました。

管理人は煙草は吸いませんので、正直どうでもいいのですが、
喫煙者の皆さんは、より一層肩身の狭い思いをされるのでしょうか(^^;)。

でも、考えようによっては、フロアから中が見えなくなったので、サボリ易くなったようにも(-_-;)。

ライスとコーヒーが付いて1英世にてたまわっておるますm(_ _)m

そんな訳で(文章的繋がりゼロ)、今日のランチはIMPにて、ステーキでも。

「ウイークデーランチ」が無くて、休日メニューだったのがチト寂しさを加速したりなんかして・・・(-_-;)。

ヘビースモーカーの上司とご一緒したのですが、珍しく「禁煙席」を指定。
ほほー、そんな事もあるのんかいなと思っていますと、「さっき吸って切れたから」との事(-_-;)。

しかし、結局席が無くて喫煙席に案内されてしまいました(~_~;)。

まぁ、1フロアなので、別にどの席でも一緒なんですけどね(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月 6日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かしわもち」です。

次のブログ記事は「ストロベリードーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。