ストロベリードーム

| コメント(0)

[先日]のイチゴが美味しくなかったので、リベンジで・・・

なんだか、ケーキ屋の回し者かってぐらい、ココで紹介してますな(^_^;)

ストロベリードーーーーーーーーーーーーーーム。(=゚ω゚)ノ

何か、半分以上が生クリームなのでカロリー高そう(^_^;)。
しかも、肝心のイチゴが中には入ってなくて、上に乗っかってるのんだけでした。。。

チッ。

・・・しかしアレですね、ドームといえば始まりましたね、野球が。

出張生活で、ビデオ録画頼りの管理人と致しましては、放送時間延長という天敵が。
迷惑極まりないので、延長無くして頂くか、最初っから9時半までとかにしてもらえませんかねぇ。。。

とか言ってマスと、今日もしっかり延長されておる様子。
あ~も~、これで寝るのが30分遅くなる・・・(-_-;)。

・・・あ、そろそろ「チューボーですよ」が始まるようなので、今日はこの辺でm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月 7日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また、肉」です。

次のブログ記事は「ガンダム THE ORIGIN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。