イチゴ100%

| コメント(0)

本当はK-1 MAXの事を書こうと思っていたのですが、たいして面白くなかったのでパス。

え~、管理人の住んでいる奈良は、実はイチゴの生産も盛んでして。
最近では「アスカルビー」なんてな、結構高級なブランドも。

まぁ、高けりゃイイってモンでもないと思うんですけどどうなんでしょう。

サクランボとかでも、腰が抜ける程高いのがありますよね。
もちろん、食べた事ありませんので、誰か恵んで下さいm(_ _)m。

安物買いの銭失いという言葉もありんすスね

まぁ、そういう訳で(?)、そろそろイチゴの季節も終わりかいなと思い、
スーパーで安物を仕入れてきました(^_^;)。

K-1を見つつ、男らしく、1パック大人食いです(笑)。

いっただっきまーす、もしゃもしゃ・・・・・・う、うむっ!!

さすが安物だけあって、驚くほどまずいっ!!(笑)

「値段相応」という言葉があながち間違っていない事が身にしみて分かりました('A`)。

季節が過ぎ切る前に、もうちょっとちゃんとしたのを食っておこう。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月 4日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWなので焼肉(?)」です。

次のブログ記事は「かしわもち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。