GWなので焼肉(?)

| コメント(7)

あ゛、自分の車が見切れてしもーた

突然また奉行に呼び出されて、今日は大阪の南の方で焼肉です。

チヂミもおいしゅうございました

面子は、奉行とゴンさんと私(by平松愛理(古っ))。

って、またか(笑)。

最近、この三人ばっかりのような気が(^_^;)。
他の皆さんはご家庭がおありなので、なかなか自由にはねぇ・・・。

その後、オートバックス経由でサイゼリアでお茶です。
さすがにGW真っ只中だけあって激混で・・・。

ヘアーが猥褻な私(ゴンザレスさん談)

誰っすか、焼肉食った後にまろやか卵のペペロンチーノを食っとる人は(~_~;)。

コメント(7)

>>当サイトでは、シ○ネタは一切禁止となっております。
>へ?何時から?
>で?何時まで?

 最初から
 最後までm(_ _)m

管理人サマ&Gサマ、3日は乙でした。

>>あと、サイゼリアのウエイトレスさんを困らせないようにヒトツm(_ _)m。
>ソレはもうひとりの方に言って下さいまし。。m(_~_;)m
店の待機名簿にGサマのHNを書いただけぢゃないですか?
Gサマが嫌がるので私の源氏名を書いたのに、名前呼ばずに
「・・・・・お次のお客様、どうぞ」って笑いを判らんウエイトレスぢゃ(プンプン)

>当サイトでは、シ○ネタは一切禁止となっております。
へ?何時から?
で?何時まで?

ワタクシ、Gサマと一字一句同じフレーズを思いついていたなんて.......(-_-;)。


そんなこんなで次回は納屋橋のイチビキでも逝きますか?(爆

[重要なお知らせ]
 当サイトでは、シ○ネタは一切禁止となっております。禁止となっております!(上島竜平風に)

部屋で・・・・、
久しぶりにモニターに向かって大爆笑してしまいました。
鮮やかとしか言いようがありませんm(__)m。

>あと、サイゼリアのウエイトレスさんを困らせないようにヒトツm(_ _)m。

ソレはもうひとりの方に言って下さいまし。。m(_~_;)m

さすがGサマ、Yセツには造詣が深い(-_-;)。

あと、サイゼリアのウエイトレスさんを困らせないようにヒトツm(_ _)m。

部屋でYセツな私。。。


・・・お疲れ様でした。m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月 3日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川村ゆきえ今度こそ移籍」です。

次のブログ記事は「イチゴ100%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。