カレー焼きうどんそば

| コメント(0)

GWも何のその、本日もうだるような暑さの中、お仕事のために客先訪問。

お昼は、お客さんに近所のお好み焼き屋さんに連れて行って頂きました。
ホント普通に街中にある、おばあちゃんが一人で切り盛りしてるようなお店です。

オーダーはお任せしたのですが、何やらソノお店は「カレー味」がウリらしく、
カレー焼きうどんと、普通の焼きそばと、ミックスお好み焼きを注文。

んで、具財を運んできたおばぁちゃん、「もう別に作るのめんどうくさい」と言って、
鉄板の上で、うどんもそばも混ぜて焼き始められほれひれはれました・・・。

で、出来上がったのが、カレー焼きうどんそば( ̄△ ̄;) ゴッチャマゼ・・・・・・。

これが、あーた、意外と美味しかったのでビックリ(^_^;)。
世の中には、まだまだ見知らぬ強豪が潜んでいますなぁ・・・。

ちなみに、お好み焼きまで混ぜ始めたら、逃げようと思っていた事は内緒です(笑)。

※ お客さんの手前、さすがに写真は撮れませんでしたm(_ _)m

お仕事の方は、まぁなんとか一歩進んだかなぁというところで、
GWも明日からは無事休めそうです。

で、ホッとしつつニュースを見ていますと・・

[日経ネット]

厚生労働省は、休日や週40時間を超える労働に割増賃金を支払う規制について、適用除外の範囲を拡大する方針だ。現在の除外の対象は管理職のみだが、一部のホワイトカラー社員などにも広げる。

・・・おまえら、一回あの世でも見てきます?

タダでさえ、サービス残業が超当たり前のように横行しているにもかかわらず、
それを法的に認める、っちゅうことですか、無能役人どもは。

こんな状況で、まじめに仕事する気は起こりませんわなー(-_-#)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月29日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川村ゆきえ、泣く」です。

次のブログ記事は「ガタピシ車で行こう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。