川村ゆきえ、泣く

| コメント(0)

[この件]ですが。

なんか、ご本人が[mixi]の日記で泣いておられるので、
撤回する事に致しましたm(_ _)m。(早いな、おい

まっ、何についてなのかよく分かりませんが、
涙には勝てません。(←かなりバカ

くまー!(AA略)

ちなみにですが、同じくmixiで動物占いの作者さんにも久々に再会致しました。
いや、物理的には全然遠い地におられる訳ですけど(^^;)。

先日、INOMASAさんや、かつ♪さんもソレでここに来て頂けましたし、
ネットとはホンに広いような狭いような狭いような広いような狭いような(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月29日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゃくえん」です。

次のブログ記事は「カレー焼きうどんそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。