ひゃくえん

| コメント(5)

朝一の新幹線で大阪に帰ってまいりました。

そのまま会社に直行な訳ですが、その前にちょいとマクドで休憩。

税込み100円。缶コーヒー買うより店に入ってゆっくりコレを飲んだ方が安上がり!!

ぬぬ?会社の近所のマクドが衣替えしちょりました。

よく見ると「2/11リニューアル!」と書かれています。
相変わらず、近場の事には疎い管理人です(^_^;)。
大阪にいないし・・・。

で、アイスコーヒーのSを頼んだのですが、何と100円なんですね(@_@;)。

マクドは、上げたり下げたり忙しい事ですな(^_^;)。

ところで、昔、
「100円で???は買えますが、???で100円は買えません。あしからず。」
っていうCMがあったと思うのですが、何でしたっけ?(^_^;)。

では仕事へ 。ノシ

コメント(5)

>ところで、某サマ、「しじみ」って?(^_^;)

.....しじみの貝汁が食べたくなったのでツイ。(~_~;)

>しみじみのミスタッチのような気も・・・>(しじみ

やはり同年代だけに読みが近いですな(爆藁>たにやんさん@最近某熊さんに板を乗っ取られそうな勢いの。

しみじみのミスタッチのような気も・・・>(しじみ

おおっ、そうじゃそうじゃ。
胸のつっかえが取れました!(大げさ

ところで、某サマ、「しじみ」って?(^_^;)

私の記憶では、今は不思議な雰囲気の大女優として活躍されている
藤谷美和子嬢ではないかと思います。
あの時はそれなりに可愛かったように思いましたが。。。。

私もつくづく歳をとったと思います。(しじみ

>「100円で???は買えますが、???で100円は買えません。あしからず。」

有名なプッツン女優が出てたカ○ビーポテトチップ○のCMのような気がしますです。

間違えてたらスマン

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月28日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pino カフェラテ」です。

次のブログ記事は「川村ゆきえ、泣く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。