タンドリーチキン

| コメント(3)

今日も帰るのが遅くなりそうなので早めに更新。

もうちょっと温かく仕上げてほしい・・・

昼食はcafe de crieで調達してきた、新登場のタンドリーチキン(=゚ω゚)ノ。

って言うか、省エネのためにフロアの電気が消されるので、怪しい雰囲気の写真に。。。
天気が悪い日ぐらい、勘弁してくれんもんじゃろうかしらしら。

で、タンドリーというのは、インド料理で使われる蒸し焼き用のオーブンの事ですが、
もちろん店内にはそのような器具は見当たりませんでした。

それでもタンドリーチキン。

ま、いいんですけど。(いいんなら言うな)

ところで、個人的にはハンバーガー類もそうなんですけど、トマトは合わないと思うんですが
皆様いかがなモンでしょう???全然味が違う物ですし・・・。

いや、トマト単品では好きなんですけどね。
でも、家で作ったトマトを食べ慣れていると、市販のトマトは水臭くてちょっとアレですが。

ちなみに、2個で1セットのようですけど、お昼は小食なので1個にして安くして♥。 (セコイ)

コメント(3)

nomさん>
 そうそう、そうなんですよ。
 あまり水っぽいと肝心のメインの肉の味を消してしまってるモノもありますもんでねー。

 で、モスなんですが、ウチの会社の近所のモスは「今日のレタスは~の~さんの畑から」
 とか書いてあるんですが、ドコの店でもああいう表示してるんですかねぇ。
 偽装表示とかが普通に行われている昨今、ちょっとした安心を提供するいいサービスだなと。

かつさん>
 わー、いらっしゃいませ~m(_ _)m。
 かつさんもアチコチ飛び回っておられるんですねぇ。
 お体にお気を付け下さい。

 で、大坂の職場は社食なんですが・・・飽きますよねぇ。(--;
 仕事のやる気に影響するので、会社には一層の努力をしてほしいところ!
 ・・・ま、どっちみち仕事はしませんがσ(^^;。

タンドリーチキン。美味しそうですねぇ~・・
僕のところは近所にお店なくて・・(品川でも鮫洲村なので)
お昼は悲しい社食なんですよ。

分かります。トマトの水っぽさが強調されると味に影響するのかと思います。
しかし、モスバーガーはとっても好きですよ。
あの、じゅるっとしたモスはたまりません(^_^A;
ぐふふっ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月21日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天上天下」です。

次のブログ記事は「豚そば銀次郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。