SNSと日記とBLOG

| コメント(0)

[mixi]の「独自ドメイン」コミュニティに参加しているのですが。

「ドメイン、いくつ持ってる?」の質問に、「40個」とか平気で答えてる人がいてビビリました(^^;)。
超最低でも1,000円ぐらいはかかるので、維持費だけでも年間40,000円以上ですか。
凄いっすなぁ。。。

管理人は、.com*2個、.net*1個、.jp*1個持っていますが、全然少ない部類でした(^^;)。
ココ以外は、使わずにただ持っているだけなので、しかもあまり安くないところで取ったので
それでも年間9,000円ぐらい捨ててる勘定になります(^^;)。

で、mixiでも日記が書けるのですが、今は書く事が無くて、ココをリンクしています。

何を隠しましょう、他にも[はてな]で2個、[fc2 blog]で1個、[livedoor blog]で1個、
匿名で不定期に書いていますので、これ以上書くと24時間実況中継になってしまいます( ̄▽ ̄;)。

あー、そういえば、取ったけど使ってないのが、[webry blog]と[doblog]にもあるな・・・どうしよう(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月19日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光のスピードでお願い!!」です。

次のブログ記事は「天上天下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。