川村ゆきえサンにお土産頂きました

| コメント(2)

昨晩遅くになって、オウチに宅急便が到着。
差出人は「小学館」となっています。

封を開けると「プレゼントに当選しました云々」という用紙と、亀の絵のTシャツが1枚。

ハテサテ???

・・・はて・・・?(・_・;)?

何か申し込みしたっけ???

・・・いや・・・したような・・・してないような(^^;)。
もっと分かりやすい物ならまだしも、普通~のTシャツ・・・?

「個人情報保護」がどうとか言われている昨今、安易に住所氏名を書いて応募している管理人も
いかがなものかと思いますが、ドレの事だかさっぱり思い出せません(^^;)。

こんな事だから架空請求も来るわけですわな(笑)。

そんな話を某掲示板で書いていたところ、「川村ゆきえが選んでたヤツじゃないの?w」というご指摘が。

なぬっ?!

そう言われてみれば・・・ってもう何ヶ月も前だったような。
そんなのが今更・・・と思いつつ、その時の動画を探し出して見てみると、

バリ島にて・・・2円50銭?(-_-;)

これやがな━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━!!

・・・完全に記憶からロストしておりました・・・。
いやぁ、>>222さん、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m。(誰やねんw)
あやうく、無碍に扱ってしまうところでした・・・。

何を隠しましょう、管理人は想像を絶するほど運がありません。
バスや電車を目の前で乗り逃す事に関しては、おそらく右に出る者はいないと自負しています(笑)。

ヤレ当て物だの、抽選だの、ビンゴだの、まぁ数十年生きてきて、片手も当たってないかと。
こういうのに当たる事があるということ自体が非常に嬉しかったですね。

完全に神様に見捨てられていると思っていましたゆえ・・・。

でも、これでまた数年間分の運を使い果たしたようですヨ( ̄▽ ̄;) タハー。

コメント(2)

サイン等も無く、どういった種類の懸賞だったのかも書かれていなかったので
ホントに分かりませんでした(^_^;)。だって、もう3ヶ月も前なので・・・。

んで、「サイン貰ってきて」っても、会う機会がございませんがな(~_~;)。
なんだか、今年に入ってから仕事してるのかしてないのかよく分からない状態のようでして・・・。

おめでとうございます。Tシャツには、サインは無かったんですか?!

なれば、今度はお礼にサインを、Tシャツにもらってきてくださいなヾ(@^▽^@)ノ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月17日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良町」です。

次のブログ記事は「光のスピードでお願い!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。