なんだかんだで結局大阪の職場には全然いない件について

| コメント(0)

おかしぃなぁ・・・(^^;)。

4月に入って、半分東京、半分大阪です(-_-;)。

そして今日は昼前から京都に。

エンゼルフレンチ136円なり。カフェオレは315円、ちょっと高い(-_-;)

昼食を取る時間がなかったので、京都駅の中二階?みたいなところでドーナッツ食ってます(^^;)。
なぜかミスドではドーナツしか売っておらず、飲み物は別の店で買わなければなりません。

なんでそんな面倒な構造に(-_-;)。

とりあえずメールチェックして、客先に5通ほど適当に返信して、あーまったり。

昼間は暑いぐらいだったのに、場所が巨大な吹き抜けになってるトコだけにちょっと寒いです。
京都駅をご存じ無い方に説明しますと、ガメラが中で暴れた建物です(^^;)。

それだけ巨大な空間。
無駄に広い。

えー、そんな訳で(?)、来週も月~土(?!)で東京。。。

・・・なぜに(T-T)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月15日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おにぎり」です。

次のブログ記事は「奈良町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。