カフェラッテ(^_^A;

| コメント(8)

会社で仕事してる時は大概夕方売店に飲み物とおやつを買いに行きます。

んで、たまたま[noomさんのBLOG]を見ていますと[マウント・レーニア]の話題が出ていました。

しか-し!!管理人の会社、昼休みや夕方の休憩時間はネットがむっちゃ重く、
画像が バッテン表示 になってしまう事も度々・・・。

リロードしても今日はダメダメです・・・(つД`)。

売店は18時まで・・・もう3分もなく、画像を確認し終えるまで間に合いそうにありません(-_-;)。
見切り発車でレッツラゴーして「エスプレッソ」を購入して参りました。

戻って来て確認してみると・・・

写真の写真じゃ分かりづらいなぁ(^^;)

普通の「カフェラテ」と「カフェモカ」・・・ハズレましたか・・・orz。

ところで、買って来た物をよく見ると

エスプレッソ2

と書かれています・・・。

・・・「 2 」って何?(^_^;)

コメント(8)

なるほど~~~(*^▽^)ゝ!!
「2」は甘さ控えた改良版でしたか・・・(メモメモ)

ほほー、そうだったんですか。
今日頂いたカフェラテは確かにエスプレッソと呼ぶには甘くてクリーミーでしたね。
ただ、「2」も、まだまだエスプレッソっぽくなかったですので、「3」が出る日も近いかも(^_^;)。

あ!間違えた・・
あの頃のCMに出ていたジョディー・フォスターだ懐かしい・・
ジョディー・フォスターが懐かしい・・でしたm(_ _)m

>今日は、noomさんの写真の向かって右側、普通のカフェラテ買って来ました(^_^;)。
↑がエスプレッソ1になります。
一番最初に発売されたやつですねー。
顧客の要望により、もう少し甘くないやつが「2」にです。
あの頃のCMに出ていたジョディー・フォスターだ懐かしい・・

今日は、noomさんの写真の向かって右側、普通のカフェラテ買って来ました(^_^;)。

なるほど、オリジナルでしたか!!さすがです。
で、URLとメアドを入れると、URLが優先するのも、いま気がつきました(^^;;

さて、今夕のお茶は何にしましょうか・・・(*^▽^)ゝ!!

了見の狭い私はトラックバックを受け付けていませんm(_ _)m。

というのは嘘で(^_^;)。

ココはサンプルを元に自分でデザインを結構直したので、
そこまで手が回らなかったというのが本当のところです。

いずれちゃんと作ろうと思いつつ、はや1年以上(^_^;)。

カフェラッテに反応頂き有難うゴザイマス。(^^ゞ
エスプレッソ2なるものが有ったのも知らなかったのですが、「 2 」の謎も分かりませんでした。(^_^A;

ところで、ここはトラックバックは出来なかったんですね!?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月 5日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@FreeD更新のお知らせ」です。

次のブログ記事は「DEATH NOTE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。