@FreeD更新のお知らせ

| コメント(2)

管理人、モバイルにはドコモのPHS、@FreeDを定額年払いプランで使っておりますが、
先日から何度か書いていますが、ドコモが遂にPHSから撤退するとかで、新規の受付を終了しました。

んで、今使ってる定額年払いプランも無くなって、そのままサービス自体がフェードアウトしていく
のんかいなぁと思っていたところ、

契約満了通知サービスなんぞ、たいして意味の無いサービスはイラン

しっかり更新のお知らせが届きました。

定額年払いプランが無くなって、月額プランだけでになるのであれば、綺麗さっぱり
やめちまおうかと思っていたのですが、予想外の展開です(^_^;)。

東京出張は終わったので、今までのように超ヘビーに使用することは無いとは思うのですが、
どうも次の仕事が、京都に行ったり来たりになりそうな按配・・・。

相変わらず、ヒトツ所に落ち着かない管理人ですσ(^^;)。

う~ん、しかし、更新すべきか、しないべきか。。。

問題はこれから完全撤退までの間に、アンテナが間引きされていくかどうかなんですよねぇ。

とりあえず現状維持なのであれば、はてなとか見てますと「解約しました」って方が何人か
見受けられますので、これから逆に快適になって行くという事も考えれなくは無い(^_^;)。

とりあえず、まだ5月末まで期限がありますので、ゆっくり考えます。。。

コメント(2)

おとっつぁん、それは言わない約束で ヾ( ̄▽ ̄;)。

>相変わらず、ヒトツ所に落ち着かない管理人ですσ(^^;)。

そろそろ、誰かとオチついたらどうですか?(^_-)-☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月 4日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N901icで動画」です。

次のブログ記事は「カフェラッテ(^_^A;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。