DEATH NOTE

| コメント(0)

6巻出てたの、見落としてました。

リュークは、いつ復帰?

って言うか、ええトコで終わるなー!!
続きが気になる~!!
この先に何か大きな山があるらしいのよ~!!

という訳でですね、少年ジャンプ掲載の漫画にしては、あまりに字数の多い漫画ではあるんですが、
逆にその過剰なまでの説明によって、それしか選択肢が無いような錯覚を起こさせ、
ストーリーのアラをごまかしているのではないのかなと思ってもみたり。
よく読み返してみると、結構アチコチ無理が垣間見えたりなんかしたりします。

でも、面白ければそれでOKOK。

で、どうなるんですかねぇ・・・。
「死神」なんてな非現実的なモノを出してる以上、話の進展のしようが無いような気がするんですが。

最終的には、色んな漫画が辿ってしまったのと同じように、オカルト方面に逝って逝ってしまうのでは
ないのかなぁと心配になります。それだけは避けてほしいんですけど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月 6日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェラッテ(^_^A;」です。

次のブログ記事は「N901icで着歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。