川村ゆきえファンサイト

| コメント(4)

って、トップ頁はもちろん

エイプリルフールでしたよ(^_^;)。

そんな時間も無ければパワーも無いっす(あったらする気かい)。

本人さんは、何だか[元の事務所のHP]でちゃっかり復活してるようで、
2度に渡る移籍の噂は一体なんだったんだという気もしますけど???

で、

エイプリルフールの話題に戻りますが、当初は、5年前の事故の写真貼り付けて

「廃車になったのでサイトを閉じました」

ってのをやろうと思って用意していたんですが、
直前になって、今更そんな写真を晒すのも車がかわいそうな気がして
急遽差し替えました。

TOP頁のFLASHは30分ほどで作ったので、動きがむっさ単調・・・。
なんせ、素人なもんでこの程度で勘弁して下さい(^^;)。

他に考えたのは

「BLOGで会社の悪口を書いたらクビになったのでサイトを閉じました。」
とか。
ココはBLOGじゃなくて日記なので却下。

「当HPはライブドアに出版目的で買収されました。」
とか。
画面デザインをライブドアと同じにしようとして面倒で却下。

これらは多分他でも誰かやるんじゃないですかねぇ(^^;)。

エイプリルフールネタをやるサイトは毎年増えていってるようなので
今日一日、あっちこっち回ってみます~。

※ FLASHの画像はネットで拾ったモノを無許可で使用しておりました。
   今は撤去済みですので、エイプリルフールという事で笑って見逃して下さいm(_ _)m。

※4/2 01:00 ちょいと修正。

コメント(4)

りんとパパさん>

昨日は楽しいひと時ありがとうございましたm(_ _)m。
やー、しかし、友達の輪ってどのように広がるか分からないものですね(~_~;)。

>なんかプルプルしてるじゃないですか。。。

 まぁ、エイプリルフールって事で、わざとえっちぃ目の写真をセレクトしてみました( ̄▽ ̄;)。

>ちなみに24時から、ゆっきーと同じく制コレ2003に出ていた加藤沙耶香ちゃんとチャットです。

 ありょりょ、WindowsMediaを使ったチャットですね。
 こんなのがあるんですねぇ。。。
 今日はPHS環境なので、見るすら不可能ですが(~_~;)。
 最近この手のチャットはFlashのサーバ使うのが流行ってるようので提案してもいいですか(爆笑)。

きちゃいましたよ♪ゆっきーイイですね。なんかプルプルしてるじゃないですか。。。
ちなみに24時から、ゆっきーと同じく制コレ2003に出ていた加藤沙耶香ちゃんとチャットです。
http://my.casty.jp/egg/index_home.html
では、また♪

何たる失敬なっ!!

やるんだったらちゃんと別サイトで立ち上げます!!(そんな問題か

くぅ~~~~~ヤラれた。(-_-;)

まさかとは思いつつ、いやアノ人ならやりかねん。と思った私がアフォでしたy。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月 1日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンゴリアンチョップ」です。

次のブログ記事は「さらば東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。