さらば東京

| コメント(0)

4年間の出張生活に一応区切りを付けまして大阪に帰ります。

pho_1613.jpg

最後の日は、秋葉原でお買い物。
っていうか、あまりリサーチせずに来たので、結局お目当ての物は見当たらずでしたが。

しかし、駅前がエライ事になってますね。
日本一のITの地にするとかでドデカイビルが今週オープンしました。

とりあえず、記念にど真ん中のエクセルシオールにて最後のお茶。

では帰りま~す(^-^)/~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月 2日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川村ゆきえファンサイト」です。

次のブログ記事は「N901icで動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。