モンゴリアンチョップ

| コメント(0)

PRIDEでおなじみの高田サンのジンギスカンのお店に行って参りました。
明日で東京ともお別れなので今日中にと、同期の友人を誘いまして。

んが、その友人様が遅刻した挙句に他のご友人も連れて来られたので、折角予約してあったのに
人数オーバーで入れず、結局ソコからさらに1時間待ち( ̄▽ ̄;)。

でも、楽しい方ばかりで、バカ話をしつつ待てましたケド(^_^;)。

と、店の中に桜庭サンがっ!!いつの間に!!
ですがちょっとして夜の闇に消えて行かれました・・・(^^;)イズコヘ。

たらふく食って飲んで3,000円/人ですみました

という訳で、ジンギスカン!!
カルニチンたっぷり!!だそうです。

管理人、あんまりジンギスカンにはいい印象が無かったのですが・・・う~む、普通に美味い(^_^;)。
野郎四人でバクバクと一気にたいらげてしまいました( ̄▽ ̄;)ハフー。

で、23時頃・・・ん?どこかで見た事のある顔が入り口から・・・。

統括本部長キター!

普通に肉食ってるし(そりゃそうだ)。

ご迷惑とは知りつつ、最後に握手だけして頂きました~。
ありがとうございますm(_ _)m。
(さすがに写真は失礼かと思い遠慮しましたケド)

友人の「インリンがどうのこうの」というバカコメントは忘れてくださいm(_ _)m。
(そもそも記憶しないか(笑))

しかし、本当に店に来られてるんですね・・・。
いやぁ、東京の最後のいい思い出が出来ました( ̄▽ ̄;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月31日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精香園で焼肉」です。

次のブログ記事は「川村ゆきえファンサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。