ガンダムSEED DESTINY

| コメント(0)

まぁ、前作は結構最悪の部類だったのですが、惰性で今回も見ています。
相も変わらず、ビデオでフォローしてるので見るのが遅れてますけど(^^;)。

んで、今回のは予想に反してそんなにヒドクは無いのカモ(@-@;)。

やっぱりラクス関係の話はとっちらかり過ぎであったりとか、
強化人間の扱いはZ以降全く同じパターンを繰り返してたりとか、
まぁその辺に目をつむればまだ割とちゃんと戦争してますな。

少なくとも、犬が走ったり、死神みたいな鎌を振り回たりするヤツが
出てこないだけでも全然マシ(笑)。

問題は前作の主人公がどのように絡んでくるのかというところだと思っていたのですが
今回の最後の最後で乱入。一体どっちの見方につくのかというところで次週に。

まさか「両者ともやめれー。」とか言って、本気で止めたりするんじゃなかろうな。
もしそんな展開になったら、また最悪の烙印押すぞw。

結局戦争というのはは「どっちも悪くないし、どっちも悪い」って事にしか
ならないとは思うのですが、さてどう決着つける気なのか・・・。

それともまた武器商人が死んでおしまいとかいう、前作同様のうやむやな
勧善懲悪で終わる気かしらん???

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月22日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苺のスフレチーズケーキ」です。

次のブログ記事は「川村ゆきえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。