川村ゆきえ

| コメント(0)

本日の東スポによりますと、また移籍の話題が。

[前回]話題に出た時は、新しい事務所のHPに即日頁ができ、でもなぜか半日ほどで消滅、
3日前には、また頁だけ復活して、でもTOPからのリンク無し、という状況でした。
(※また頁が消えた(↑)のでリンク削除しましたm(_ _)m)

その辺りはゴシップ系の雑誌にも取り上げられたりしていましたが、今回の記事では大手の
[アバンギャルド]へ、となってます。

所詮、東スポw

新旧事務所ともまだ公式発表がありませんし、「正しい記事は日付だけ」
と言われる東スポですから、真偽の程はまだ不明ですけどね(^_^;)。

もっと活躍して欲しいと思う反面、売れると遠くへ行ってしまいそうで惜しいような。
ええ、今でも充分遠いですって!!(笑)

まるで中学生のノリですなσ( ̄▽ ̄;)アハハハ。

しかし、そうですか、アバンギャルドですか。
[眞鍋かをり]や小倉優子はさておき(笑)、[桜木睦子]もココなのね。
この子、こんなに若かったのか(-_-;)。
ゲームの番組で時々見かけて時って・・・中学生だったのか( ̄▽ ̄;)若っ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月23日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダムSEED DESTINY」です。

次のブログ記事は「ジパング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。