苺のスフレチーズケーキ

| コメント(2)

それほど、チーズチーズしてなくて非常にあっさり

やっぱり、エライもんで、新しい携帯は綺麗に撮れますな。
今まで蛍光灯の下だと、青白~く写って、非常にマズそうだったのですが(^_^;)。

それと、FOMAの何が嬉しいって、送信速度が速い!
普通のメールだと分かりませんが、写真を送ってみれば一目瞭然ですね(^-^)。

ちなみに、スフレとは生地にメレンゲを入れて作るのだそうで。
最近はオムレツも卵を半分泡立ててフワフワ状にした物を時々見かけますが、
卵を使う料理ではとりあえず何でもメレンゲにしてみれば新しい発見できるかも?

コメント(2)

最近は価格低下が進んで、イチ消費者としてはありがたいことですが。
・・・え? デフレ の事ですが、何か?

あ、ほんと綺麗。
今の携帯は凄いっすね。

スフレってメレンゲを入れて作るんですか、へぇ~。
ちなみにセ○レはメール受信で作るらしいですが、詳細は知りません_(_^_)_。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月21日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MINIのトレーニングキット」です。

次のブログ記事は「ガンダムSEED DESTINY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。