帰阪

| コメント(6)

する事になりましたm(_ _)m。

思えば2001年の6月に「ちょっと面白い仕事やってるから3ヶ月ほど手伝って」と言われて、
丁度前の仕事がひと段落したトコだったので、月~金の帯で東京に通う事に。

そしてそのままズルズルと3ヶ月置きに延長延長を繰り返し、気が付けば丸4年近くも経過(^^;)。

で、来月から、晴れて大阪の職場に復帰する事に。

まぁ、今の仕事は趣味と実益を兼ねてるので個人的には続けたいところではあるんですが、
どうも自分に甘くなってしまって、これではイカンなぁと(^^;)。

という訳で、東京通いしている間に一回は車で来て港北オフに、と思っていたのですが
どうもそれは叶わずじまいで終わりそうです。

いやー、でも出張日当成金の生活も終わりか(笑)。
実は事故した時の修理も全塗装も、全部コレで補ってましたのでね( ̄▽ ̄;)。

コメント(6)

nomさん>
 ははぁm(_ _)m。
 ホゥエッツラーオフももっと行っておけばよかったと今更ながら(^^;)。

JGさん>
 いやぁ、土日は今まで以上に仕事が忙しくなるかもしれません(-_-;)。

>悪銭でも銭に罪はおまへん(-_-)ウソウソ。

私のメンテ費用も年金保険解約分とか、財形解約分とか・・・・
家庭にヒミツの銭だと悪銭???いえいえそうではない・・・ハズ。 (-_-;)

要望が通ってよかったですね。
ではこれからは頻繁に土曜オフ開催可能ですなー。なにはとまあれメデタシメデタシ(^_^)v

何故か寂しく感じます。(^^;;
新天地、復帰?!頑張ってくだされ・( p_q)

悪銭でも銭に罪はおまへん(-_-)ウンウン。

>いやー、でも出張日当成金の生活も終わりか(笑)。
>実は事故した時の修理も全塗装も、全部コレで補ってましたのでね( ̄▽ ̄;)。

悪銭身につかず・・・って事で。。。m(_~_;)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月18日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坦々麺」です。

次のブログ記事は「K-1 in ソウル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。