K-1 in ソウル

| コメント(0)

ま、曙はホントどうしようもないですね。
どうせ勝つならOKで勝ってやればいいのに判定て('A`)。

そして、二回戦は開始早々タオル投入。
どうせ負けるならOKで負けてやればいいのに最後まで中途半端なな('A`)。

あとあれですね。
スタッフサイドはチェ選手に優勝して欲しかったみたいですね。
そういう契約で引っ張ってきたのかな。

相変わらず、谷川の解説はそういう内幕がにじみ出てくるのが楽しいです。
いい意味でも悪い意味でも、真面目なんですなーこの人(^^;)。

多分ガオグライは、特別推薦枠か何かで本戦にも出てくると思いますから(苦笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月19日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰阪」です。

次のブログ記事は「MINIのトレーニングキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。