坦々麺

| コメント(2)

ずーっと以前によく行っていた中華屋さんに久々に行ってみたら無くなっていました。
やっぱり外食屋さんはなかなか難しいんですなぁ。
サモンハン・キンポーが歳食ったような顔のきさくなおばちゃんは元気にやってるのかしら(^^;)。

そう思って歩いていますと、すぐ近所に違う中華屋さんができてたので、
これも何かの縁かと(笑)思い、入ってみました。

え~っと、何にすべしと・・・。

あ~そういえば、坦々麺4連続やって時からもう1年も経つんですねぇ。
[これ]
[これ]
[これ]
[これ]

あれから1年、食べて無いので久しぶりに(^^;)。

中国人はみんなサモハン・キンポーに見える( ̄▽ ̄;)

うんうん、なかなかよろしい。
ちょっとジャリジャリ感があるのは干しエビを砕いたものかにゃ?
デザートにココナツミルク(?)のゼリーも付いてて満足致しましたm(_ _)m。

で、店員さんは、サモンハン・キンポーが若返ったような顔のおねぇちゃんであった事だけは
付け加えておきますm(_ _)m。

コメント(2)

私にカンフーマスターになれと?σ(-_-;)

>で、店員さんは、サモンハン・キンポーが若返ったような顔のおねぇちゃんであった事だけは
>付け加えておきますm(_ _)m。

これも何かの縁かと・・・。

逝っときなはれ。( ̄ー ̄)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯」です。

次のブログ記事は「帰阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。