携帯

| コメント(4)

うーむ。

ふと気が付けば、個人で使ってる方の携帯の画面に何やら今まで見たことの無いアイコンが・・・。
これは一体何なのだろうか・・・形からしてメール関係である事は確かだと思うのですが。。。

今週も出張で東京に来ていて、マニュアルが手元に無く、確認できません。
気になる・・・(-_-;) ウームム。

大体からして、買ってから一度たりともマニュアルを見ていないというのがそもそも誤りなのかしらん(~_~;)。
皆さん、機械とか買ったらちゃんと分厚いマニュアル読破しておられるのでしょうか・・・。

何を隠そう、管理人は基本的に全く読みません( ̄▽ ̄;;;)エッヘン。

コメント(4)

やっぱり皆さん読んでないのね(^_^;)。

あの分厚いマニュアルは確かに邪魔なんですが、たまにPCのソフトなんかで
CD内にPDFだけが入ってて、本は付いて来ないというのがありまして、
アレはアレでちょっとサビシイ気も(~_~;)。

>基本的に全く読みません( ̄▽ ̄;;;)エッヘン。

私も一票。(。・_・。)ノ□
必要なときに読むので、何度も同じとこを読んでみたり。(^^;;
あと基本は「ダンナに聞く」です、私の場合。
(しかしヤツも頼りにならないことがここで判明(-"-;))

>基本的に全く読みません( ̄▽ ̄;;;)エッヘン。

はい、まったく読みませんに1票?!
どーしても使いたい機能を調べるときは希に読むかな・・・p(#^▽^)qファイト!
あっ、でも、使い方分かりかけてから、改めて読むと書いてあることがよく分かります。(^^;;
そんな程度ですね。・( p_q)

>基本的に全く読みません( ̄▽ ̄;;;)エッヘン。
管理人さんに一票(^^)/
基本的に多機能すぎるものは嫌いです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月16日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクメツ」です。

次のブログ記事は「坦々麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。