アクメツ

| コメント(0)

の12巻です。
先週出てたのに、すっか見落としていました(^^;)。

ヤンジャンでもカウンタックの漫画が始まってるし、今はそういう層が商売の狙い目なんでしょうか。

今号はフェブリノゲン製剤によるC型肝炎蔓延のお話からです。
ホントこいういう話を読んでいますと、アクメツのようにテロを起こしたくなりますな(-_-;)。
結局日本はは弱者が泣きを見る悲しい国になってしまいました・・・残念でなりません。

さて、お話はその後、アクメツ誕生秘話(笑)に入っていく訳ですが・・・
こういう話になってきたという事は終末の日は近いのかな?(^_^;)

どんなふうオチをつけるつもりなんだろう・・・やっぱり首相もアクメツされちゃうのかしらん( ̄▽ ̄;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月15日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsUpdateの日」です。

次のブログ記事は「携帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。