ストロベリーシフォンロール

| コメント(2)

187円(税込み)の割には美味しい(^-^)

です、以上(笑)。

あー!ダメだ~!!
やっぱりどう頑張っても、今の自分の携帯(SH251is)のカメラでは蛍光灯の下では
綺麗に撮れません(-_-;)。う~ん・・・美味しくなさそう(^_^;)。

と言いつつ、実は来週会社の携帯が機種変される予定なので、ちょっち期待。
ソレでは綺麗に写真が撮れますように(-人-)ナムナム。

・・・え?用途が間違ってる?失礼しました~m(_ _)m。

コメント(2)

まぁ、さすがに携帯を持ってない人を探すのは難しくなってきましたしね。

しかし、通勤帰りの時間帯の電車の中なんて凄いですよ。
乗り込んだ瞬間に皆さん一斉に携帯を取り出して何やら始められますから。
そこらじゅうの人がうつむいてじっと携帯を見ている光景は物凄くシュールです。
ハタから見てると正直気味悪いです。。。

蛍光灯の明かりの元ではなかなか上手く撮れませんね。
にしても最近の携帯は一体どこに行こうとしているのか疑問に感じてしまいます。
スタッフの持っている携帯は、見た目「デジカメ」でした。
「動画も撮れるんですよ」って言われましたが、凄い事になってますね。
そのうち「電話も出来るんですよ」って言う時代が絶対来ると思う!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月 6日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危ない危ない」です。

次のブログ記事は「指定列車?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。