危ない危ない

| コメント(0)

家で使ってるデスクトップのDVDドライブを換えようと今週色々と物色してまして、やっと1台に選定。
amazonにしようか、他の通販にしようか、日本橋まで買出しに行こうか、ハードディスクも一緒に
欲しいしどうしようか、とか迷ってるうちに発注するのを逃し、週末になりました。

で、今日電気屋さんに行く用事があったので、ちょいと覗いて見ますと、思ったより安値で出てマス。
えー、なんでこんな量販店で?と思い、ブロードバンド体験コーナーに行き、[価格com]をチェック(笑)。

すると・・・

爆下がり

うおっ!
昨日からいきなり下がってる!!(@_@;)

実は某掲示板で、今月中に価格改定があるらしいみたいな書き込みを見ていたのですが、
本気にはしていませんでした。でも、どうやら本当だった様子・・・。

ああいう情報って、ドコから仕入れてはるんでしょうかね(-_-;)。

何はともあれ、1-2日違いで危うく2,500円程損するところでした(^_^;)。
とりあえず、来週末に届くように通販で頼もうと思いま~す。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年3月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「降ったー」です。

次のブログ記事は「ストロベリーシフォンロール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。