レッツノート タッチ&トライ イベント

| コメント(0)

ちょうど今日の朝移動で東京に来ましたので、[レッツノート タッチ&トライ イベント]を覗いてきました。

一般の通行人には邪魔だったかも( ̄▽ ̄;)

東京駅の八重洲口を出たところにスペースを区切ってレッツノート数台が展示されており、
昼の混雑時間帯でしたので、そこそこの方が見学されていました。

はぁ・・・管理人のCF-Y2のDVDドライブをROMからRに換えてもらえませんかねぇ(TT)。
たった数週間の違いでROMがRに変わるなんて・・・。

CF-Y2ぐらいの分厚さがあればトラックボールも可能だと思うんですけどね。もう作らないんでしょうか。

上記のイベントページのコピーを持って行ったので、向かって右のメモ用紙束を頂いて、
更にアンケートに答えてスロットにチャレンジ。見事絵柄が三つ揃ったので一等賞か~と
喜んだら、二等賞でした・・・まぎらわしい(~_~;)。

で、3つある景品から時間も無かったのでよく見ずに電卓をチョイス。
しか~し、よく見ると、この電卓、レッツノートともパナソニックとも何の関係も無い物品でした・・・。

大失敗・・・(-_-;)。

やっぱり景品はちゃんと見て選ばなければいけませんね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月23日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PRIDE 29」です。

次のブログ記事は「Suica専用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。