PRIDE 29

| コメント(2)

を、大急ぎで見たのですが・・・

やっぱり、フジTVはどこになりと買われてしまえ
ま、ほりえもんはもうダメポなようですが。

たった2時間弱しか無い放送枠で、また30分も過去の試合を流しくさりましたヨ('A`#)。
そんなモン流す時間があったら、全試合ちゃんと放送しろ、バカ。

どうでもいいような内田恭子アナと小池-新幹線顔-栄子のしゃべりには時間を取るくせに、
ホントに毎回毎回毎回毎回毎回ココの局の放送にははらわたが煮えくり返ります(-_-#)。

田村の試合も変な編集になってたので、反則負け?あれ、勝ち??え???
みたいな訳の分からない内容になってましたし・・・(-_-#)。

いやそれにしても、クロコップは相変わらず強いですね。
最盛期よりかなり腰高になってしまっていたとはいえ、あのコールマンのタックルが1回も入らないとは。
恐るべしデス・・・。

ミドル級にはこれまた脅威のボブチャンチンが降りてきましたし、今年もまだまだ目が離せません。
やっぱり、いい加減バカフジの放送を当てにしないでスカパーに入るべきだろうか・・・ハァ。

コメント(2)

いやはや、夜も遅かったのでちょっと言葉が過ぎました(^_^ヾ。
でも、確か大晦日の放送も、開始から2時間近くも過去の試合を流してましたから
ホントこの局は(っていうかTBSなんかも同じなんですが)困りモノです(-_-#)。

・・・・全試合ちゃんと放送しろ、バカ。

こらこら、お下品な、お言葉が過ぎますわよ。(爆)

いや~全く同感ですよ。過去放送流れ出してから、すっかり見る気が失せました。
一応はビデオに撮って有るのでチャックはするけど、呆れてマスタ。 (´_` )ハハッ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月23日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「niftyさんから」です。

次のブログ記事は「レッツノート タッチ&トライ イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。