niftyさんから

| コメント(0)

お手紙来たよw。
niftyからこういうのが来るのって、入会の時以来、10数年ぶりはではなかろうか( ̄▽ ̄;)。
BIGLOBEからは、ウザイほどやれADSLにしろだのやれBフレッツにしろだのと来てましたけど。

nifty必死だなw

先日書いたとおり、NIFTY-Serveが無くなるので、管理人のようにブロードバンド契約を
していない人は離れてしまうのでは、というお気持ちなんでしょうかね。

ええ、やめると思いますが(笑)。

っていうか、ほとんど使っておらずに毎月基本料金だけ引き落とされてますし(^^;)。
これを機会に退会という事でm(_ _)m。

ところで、はがきの左上にある絵は、YahooBB!との金額比較です。
全然niftyの方が安いんですな。

YahooBB!は当初安かろう悪かろうのイメージがあったのですが、最近は別に安くもないんですね。
「悪かろう」の方は最近どうなっているのかよく知りませんが(^^;)。

あ、そういえば、特に書いていませんけど、管理人のメールアドレスですが、ある日突然、
毎日数百通単位の英文SPAMがyahoo.comアドレスから届くようになったために
無条件にyahoo.comアドレスからのメールはシャットアウトしております。

ご容赦のほどm(_ _)m。

最近はyahoo.co.jpアドレスからの日本語SPAMも増えて非常にウザいのですが、
こっちはまだ日本語なので読めることが出来、たま~に失笑できるのもあるので、
止めるのはもう少し様子を見ようと思います(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月22日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の話題につい反応」です。

次のブログ記事は「PRIDE 29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。