車の話題につい反応

| コメント(0)

[【デーブ大久保】野間口の意識の低さにガッカリ(サンスポ)]

アマ時代に150キロを出したといっても体は車でいうなら3000cc程度。プロには6000ccクラスがゾロゾロいます。ようやく3ナンバーになった国産車がベンツに対抗しようとしてもボディーにガタがくるだけです。 [中略]  4000、5000ccとチューンアップしていく中で、今のボディーでできるから始める。
相変わらずアホか、この肉襦袢は('A`)。

国産車のボディが緩い事は否定しませんが、そういう使い方しかしないだからそれでいいんですよ。
値段相応ってヤツです。日本車でもデカくて値段の高いのはそれなりによく出来てるわ、ボケ。

そもそも例えがおかしい。

「3,000ccの車に6,000ccのエンジンを載せたら車体が持たない」というのなら分かります。

でも、この場合、3,000ccの野間口が6,000ccの他の選手に挑むという事ですから、
それならそれで勝ち様はあります。こいつの中では排気量がデカかったら何でも偉いんですかね。

未だに小学生並みの例えしかできないヤツが大手を振って「解説者」をきどってるんですから
今年のプロ野球界もお先真っ暗です・・・。

こんな事を言うバカがいるから、外車好きが世間から引かれるんですよねぇ・・・。ホントニッ!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月21日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフス」です。

次のブログ記事は「niftyさんから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。