カフス

| コメント(0)

毎度おなじみ、ヤングジャンプ連載中の「カフス 31巻」です。

まだ最終回じゃないぞい。もうちょっと続くんじゃ。(亀仙人談)

5,000人対3人の喧嘩の関西ノワール編もとどこおりなく終了。
途中かなりギャグに走ったりしたものの、最後は結構グダグダな終わり方だったような気がするのは
管理人だけでしょうか(^^;)。やっぱり最初っから設定に無理がありましたかねぇ(^^;)。

何だかめでたしめでたしみたいに終わってますが、結局ほとんどの人がボコボコにされた上に
警察に捕まってましたケド・・・まぁ、社会はそんなに甘く無いって事でしょうかねぇ(^^;)。

現実でもバカガキどもをもっと捕まえてほしい気がしますけど~。

そして、この話が「最終章」と銘うっていた割には、しっかり次の話に展開しています。
まぁ、どっちゃでもいいんですけどね。好きなのでこれからもまだちょっと楽しめるのは歓迎です。

でも、この展開はどうやら今度こそ終わりに近づいてますっ。

元の優しい主人公に戻って、でも体を乗っ取られていた頃の激しい性格も併せ持って、みたいな
終わり方でしょうか。最後の最後まで人を殴り続けてるような気もしますがねぇ(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月20日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新穂高温泉」です。

次のブログ記事は「車の話題につい反応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。