黒毛和牛上塩タン焼680円

| コメント(2)

なんちゅ-、題かね。
大塚愛の新曲ですが。

なんか、貞子みたいな写真になっちった。

アニメ版ブラックジャックのエンディングで使われてたのとおんなじなんですかね。
タイトル聞いただけで聞く気無くして、まじめに聞いた事が無かったんですけど、
ここ数日TVのCMでしつこく流れてて、別に変な曲でもなさそうなので、
歌詞をサーチして読んでみたら・・・何スかね。

ココに書き出すとJASRACから請求書が来るので、皆さん個別に探して頂くとして、
ようは「私のお味はいかがかしらン」みたいな感じなんですね。

前の「大好きだよ。」とかは、超ストレートなラブバラードでそれなりによかったとは思うんですけど。
一転してコレですかい(^_^;)。

教えてgooなんか見てますと[こんな質問]まで出てたりしてますし(^_^;)。

ブラックジャックのエンディングテーマを 大塚愛が歌っていますが、 歌詞を見るとなんかすごくエッチではありませんか? 子供向き番組には不適切のような気がするのですが? とはいっても小さな子供には意味が解らないのかもしれませんけど。
しかしまぁ、何ですね、レコ大の新人賞までとった人にこんな下世話な事までされた日には、 元々そういうのを売りにしてるような人(たとえばソニンとか)にとっては、商売上がったりでしょうね。

こういう、売るためならなんでもやりまっせー!的、浪花のプロ根性は見習わなければなりませんな。
できれば見習いたくないけど(笑)。

コメント(2)

収録曲は以下の通りです。
なんちゅーか、やりすぎ(^_^;)。

黒毛和牛上塩タン焼680円
本マグロ中トロ三〇〇円
つくね70円

確か、アルバムに収録されてる曲ですな。
確かにドキッとさせられる詩ではあります。
子供達は、意味も考えずに普通に歌っておりましたが。。。。

CDを買ってすぐに車に常備しており歌詞カード(って言うの?)を見てなくて、
そんな題名だったとは全然知りませんでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHILIPS SBC-HE580」です。

次のブログ記事は「障害報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。