PHILIPS SBC-HE580

| コメント(0)

iPodがどんなに流行ろうとも、管理人はCREATIVEのMuVoを意地でも使ってる訳ですが(笑)。

イヤフォンには別途購入した、SONYの980円ぐらいのを使用しております。
安モンの割には低音から高音まで平均していい感じで音が出ており、そこそこお気に入りです。
が、普段かなり手荒に扱っているためにかなり消耗してきておりました。

で、何ぞ安くていいのはないかいなーとリサーチしておりますと「某巨大掲示板でこれがいいと
出てたので買いました」みたいなのをアチコチで見かけました。1,980円でケースもボリューム
コントロールもあって音もなかなかいいそうな。

という事で、[Amazonさん]にお聞きしたところ、在庫切れで発送まで1-2週間。
まぁ、いいかとポチっといったところ、4日目の今日届きました。

外装はいかにも安い(笑)

早速MuVo Slimと記念写真。

イヤフォン部分はこの値段にしてはまぁいい作りですかね。
ケースがハードケースかと思っていたら、グニャグニャのゴム製みたいな、変わったの。
最近はこんなのがはやりなんでしょうか???

早速視聴。

・・・うむむ、音のクリア度は確かにナカナカいい感じですね。
ただ、中低音辺りの音がちょっとフラットに出てないような気がしませんかね。
楽曲によってベースが目立ち気味に聞こえたり、何だかそうでもなかったり。

どっちかというと好みよりも出過ぎてる事が多いような気がするのですが、
それは家の中で聞いてるからで、外の雑踏の中で聞くとこのぐらいでもいいのかな。

うーむ・・・聞いてると、高音もちょっと不足のような気がしてきました・・・って贅沢ですか(^^;)。
まぁ、いずれにしてもこの値段でこの音が出てくれれば充分でしょう(^-^)。

っていうか、先週以降ずっと[エレクトロニクス分野のトップセールス]に君臨しておられるようです。
いや、相変わらず某巨大掲示板の影響力には時々驚かされます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月 7日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スクリーム」です。

次のブログ記事は「黒毛和牛上塩タン焼680円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。