疲労蓄積中

| コメント(2)

うーん・・・・。

サッカリンもビックリナほど甘い甘すぎる。これは病気になってしまえと言う陰謀に違いない。おお、そうじゃそうじゃ。

そういう訳で(?)、今日も晩くなったので、会社の近所のランプ低で、しんめにゅーの海老店と事ドンです。いや、本間細菌付かれてます。難ででしょうかね。仕事で毎晩晩いのは今に始まったことでもなくて、其れなりに面白いし委員ですけどね。外を歩けば何が楽しいのか酔っ払いが満ち一杯に広がって馬鹿笑いして蛇まで仕方ないし、砂利度も運んだ電車の中で床に座り込んで蛇まで仕方ないし、ホテルに帰ってテレビを付けたら誰が盗んだの誰が殺したの麦価利。パソコン立ち上げてメールを請けたらスパムやら詐欺メールが、だー!!これでもカー!!騙される方が悪いんじゃぼけー!!っ手勢いで。この世って、人間の悪意だけで出来上がってるんですかね。まともだと思っている自分も実は本当の中身はConなのかと思うと吐き気を模様します。層思いつつ先ほど本当に履いてしまいました。らんぷ低さん、すみません。・・・って言うか、一発変換だけで書き進めていくとこんな経んな分掌に鳴ってしまい、笑わせてくれる、ゴミのようなMS-IMEだけが一腹の清涼剤です(~_~;)。あかん、こんな事各様に鳴ったら本気で疲れてるわ。

コメント(2)

はっはっはっはっは、本当は誤変換を利用したネタを書いてたんですが、
途中で挫折してしまい、タダの愚痴になってしまいました。
お見苦しい文で申し訳ないm(_ _)m。

で、これを機にATOKを買い直そう(←98の頃に使ってた)と思っていたら、
こんなニュースが。
「特許権侵害で「一太郎」「花子」の製造販売中止命じる」
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050201i111.htm

一太郎や花子はどうでもいいから、ATOKだけは死守してほしい(-_-;)。

マックの琴襟と良い勝負の変換ですな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年1月31日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「構成変更案稟議」です。

次のブログ記事は「おにぎりせんべい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。