おにぎりせんべい

| コメント(3)

何と、おにぎりせんべいって、最近まで関西ローカルだったんですね。
作ってるのは三重にある会社サンだそうで。

[Excite Bit コネタ]

今日は別に食べたかった訳でもないのですが、このために購入

そんな訳で、今日のおやつはおにぎりせんべいです。
管理人は奈良生まれの奈良育ちの奈良死に(予定)ですので、
物心付いた時から普通~に頂いておりましたが。

東京に来るようになってもコンビニで見かけておりましたので、
最近上陸したばかりだとは全然知りませんでした。

それにしても会社の近所ののローソンさん。

賞味期限は5/8となってるので別にいいのですが、
製造が一ヶ月前の1/8というのはちょっとどうでしょう。
ちゃんと棚内のローテーションやってます???
古い物を前に出して、きちんと売っていきましょうね。

って、ひょっとしてそれだけ東京では知名度が低くて売れてないって事なのかっ?!
関西経済発展のためにもっと買って下さい!!食って下さい!!

・・・三重県は中部地方だったか(-_-;)。

コメント(3)

帰宅途中に寄ったサークルKの「¥105コーナー」に小袋ですが
ありました。思わず買ってしまったがや。。。(~_~;)

その昔、大阪の職場に3時間近くかけて名張よりまだ向こうから通ってた方がいました。
三重はやっぱり関西圏ですかねー( ̄▽ ̄;)。

あれ?俺も子供の頃おにぎりせんべい食べてたけどなぁ・・・。
関西ローカルぢゃなくて西日本がメインなのかも知れないですね。

同じローソンねたで申し訳ないですが、本日のおやつに
「数量限定(?)じゃパン8号みどり亀@ヤマザキ」をいただきましたが
・・・・・・まぁ、何事も経験と言う事で。。。。

>・・・三重県は中部地方だったか(-_-;)。
・・・・東海三県のはずですが県民の皆様はおそらく関西に向いて
いるのかもしれませんね?
地域がら、関西圏に隣接する県だけあって「関西訛」の三重県人&岐阜県人は
よくお見かけしますが「尾張弁」を話す両県人はあまり見たことないですし・・・。

そーいやーーーーーー、、、四日市警察の花○金時刑事さんは元気かな?(爆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月 1日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労蓄積中」です。

次のブログ記事は「きしめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。