エビチリ

| コメント(6)

どうも大阪の職場にいる時は書くことが無いですな。
そんな訳で、今日のランチは大阪ビジネスパーク内ツインタワーの38階の展望レストランでエビチリ。

横についてたオムレツが硬かったぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

チトもの足らん(笑)。

そういえば、日本のエビの9割は東南アジアからの輸入といわれていますが、
どうやら例のスマトラ沖地震の影響で値上げが始まってるそうな。

奇しくも今日は阪神淡路大震災から10年目。

[たにやんさん]や、[くーにゃんさん]が既に書かれているので、当日の思い出は割愛致しますが、その4年後、1年弱ほどの間、仕事で奈良から毎日グリーンスタジアム神戸の辺りまで通っていたのですが、まだ仮設住宅が並んでいて、いたくショックを受けたものでした。

これからも、いつ何が起こったとしても、強く生きましょう。
さしあたってはまず、助手席の原因不明の大きなビビリ音から・・・(´Д⊂)。

コメント(6)

食べかけの飴がどこかに落ちてるんだと・・・私も思いたい(-_-;)。

>助手席の原因不明の大きなビビリ音から・・・(´Д⊂)。

特にビビリ音はありませんが、最近ヒーターの風・・・甘い臭いがします。。。(-_-;)

うっ!
 (((((((・・;)サササッ

Sさん>
 そんな声が聞こえたら、私がビビリます(-_-;)。

たにやんさん>
 通報しますたw

うちのも走行時に助手席方面からキュッキュッと言ったような音が聞こえます。
そうか、秘書か・・・(-。-) ボソッ

>助手席の原因不明の大きなビビリ音から・・・(´Д⊂)。

そのビビリ音って
「偶には若いネィちゃんぐらい乗せてみたいなぁ~」って音ですか?
はよ、管理人さんも秘書見つけなはれ。。。。(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年1月17日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレミオ」です。

次のブログ記事は「合併」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。