ナマモノ

| コメント(0)

今日は大阪の会社に出社。
連休明けでそんなに食欲も無いので、昼食は適当に済ませようと社内の売店へ。

おんや?お弁当のコーナーに見慣れぬ形をした容器が。

誰ですか、タイトルをナマケモノと読んだのは(-_-;)

ネギトロ丼でした。

感染源は違えど、ウイルス性の病気が取り沙汰される昨今、よくまぁこんなナマモノを売るなぁ(^_^;)。
その度胸に免じて購入してやりました(←なぜか態度デカイ)。

そしてお味の方は・・・酢飯が酸っぱ過ぎるわい(-o-;)。
やっぱりちょっと怖くって、酢を多い目に入れたのかしらん(~_~;)。

皆様体調管理の方はしっかりとm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年1月11日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリームコーヒーゼリー」です。

次のブログ記事は「愛知万博」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。