冬天丼

| コメント(5)

今日は夕方から東京移動でした。

品川駅で降りてホームを歩いているとアナウンスが・・・。

「お見送りのお客様は列車から離れて下さい」
「駆け込み乗車はおやめ下さい」

・・・最初のは分かるのですが・・・品川駅から東京まで乗る方ってやっぱりいるのでしょうか?(^_^;)

てん屋って昔は安いイメージがあったんですけど、最近はそうも思いませんね。てん屋の値段が上がっているのか他の店の値段が下がっているのか。

という訳で(?)、今日はてん屋で期間限定の冬天丼。
カニと貝柱が入っていたのですが・・・写ってませんね(~_~;)。

ちなみに、管理人のお父上は、若い頃に東南アジアを旅行した際にエビの養殖所を見て以来、
長年に渡ってエビが食べれなくなっていたそうな。

まぁ、最近はそれなりに衛生管理もできてるんでしょうけど、食べ物だけは安全な物を頂きたいですね。

コメント(5)

>でわ、年末にお会いした時に耳たぶを甘噛みさせてください>AB兄さん。
>噛まれるのは痛いのでハミハミしてくださいまし。m(__)m

・・・・・。
行くの止めようかな。。。(-_-;)

噛まれるのは痛いのでハミハミしてくださいまし。m(__)m

でわ、年末にお会いした時に耳たぶを甘噛みさせてください>AB兄さん。

食べられたいんですか?(・_・)

呼びました?。。。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川村ゆきえ」です。

次のブログ記事は「メガエッチ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。