メガエッチ?

| コメント(2)

※お詫びと訂正。
 下記エントリーですが、誤植だったようで「256kbps」が正しいようです。
 訂正文ぐらい出せよ>クサレ日経メ (-_-#)。

-------------------------------------------------------------------
そう、それはもう物凄くスゴイ・・・(/▽\)キャー 。

[AirH" 512kbps サービス開始]

管理人、出張生活者ですのでモバイルにはDocomoの@freedを使っている訳ですが、
まぁそれなりに満足はしています。

移動中は使えないとか、5時間で切られるとかはあるのですが、
繋がってるうちは比較的安定して速度が出ていますので。

とは言え、最大で64kbps。

そこで、現在最大128kbps接続のAirH"が、来年2月に512kbpsまで上げると。

実際は1本64kbpsの基地局を8本束ねて512bpsにまで持って行くようですが、
まぁ、管理人が住んでるような田舎で同時8匹も捕獲できないと思いますので
コレを機に、128kbps接続を安定供給(←重要項目)した上でもって、
値下げ(←最重要項目)して頂ければ、乗り換えもやぶさかではないといったところでしょうか。

でも、今は32*4=128のはずなんだけどな・・・???

それにしても、角が2本というデザインが中々アレゲで楽しい(^_^;)

コメント(2)

ま、所詮日経ですから。
新聞も飛ばし記事が多いですし。
今回も計算が合わないな~、とは思っていたのですが、案の定といったところです(-_-#)。

>訂正文ぐらい出せよ>クサレ日経メ (-_-#)。

メディアは世間が注目するような事件や報道でなければ
「その後の事は知らんぷり!」することはグローバル常識です!(藁
故に私たちはその報道の真贋や正確性、報道の向こう側にある事実を
見極める能力を身に着けなければなりません。
情報に振り回されるのではなく情報をコントロールするスキルが
これからは必要でしょう!(爆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月21日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬天丼」です。

次のブログ記事は「のぞみちゃん増殖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。